FP3級Wiki for kindle 発売!!

ついにFP3級Wikiのkindle版が完成しました!!
amazonkindle版は電子書籍。購入した後に閲覧するには、
スマホやタブレット、PCなどに無料の専用アプリをダウンロードしていただければOK、簡単です♪
kindleはとても自由度が高く、購入者の好みや端末の特性に合わせて、
マーカーしたり、メモが残せたり付せんが貼れたりでとても便利。
さらに電子書籍ならではですが、字体を変えたりフォントサイズを変えたり、
いろいろ自分好みにカスタマイズできます。
材料費が掛からない分、だいぶお値段を落としております(作業は大変でしたけど(ノД`)・゜・。)。
無料サイトのレスポンスや広告が気になる方にはぜひお勧めしたいです。
そして特におすすめしたいのが、すでにamazonkindleのアンリミテッド契約をしている方!
そのまま追加料金なしでご利用いただけますから、断然kindle版が便利です。

これだけ世の中の多様化が進んでいるので、
私は勉強法もいろいろ選択肢があるべきだと考えています。
その選択肢の中に、FPWiki、そしてFPWiki for kindleを加えていただけるよう、
これからも精進していきます!!よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です